どうも。

すっとこです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

皆様はどのような週末

過ごされました

でしょうか( ˘ω˘ )ノ

 

すっとこやや忙しかったです(笑)

 

というのもですね(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトの保育園なのですが連れ去り対策というのもあるのでしょうがお迎えのルールが少々ややこしいんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで土曜日

お迎え専用の門とか

ライト教室とか

門の鍵の開け閉め方法

とか諸々のレクチャー

受けに行きました

ヽ(・∀・)ノ

 

 

これですっとこも 

お迎えに行けます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

と、このやり取りが割と早く終わるので

その後は皆で近くの喫茶店

モーニングを食べに行こう

という話になりました( ˘ω˘ )

 

翔ちゃんには

『行かない』

一蹴されてしました(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニー

『朝ごはん

食べに行く

んだよ?』

 

翔ちゃん

『なんか

適当に食べる

からいい』

 

 

 

 

 

まぁ高学年にもなれば 

そうなってきますよね(*´・ω・`*)

 

なので仕方なく3人で行きました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

モーニングとはいえ殆どブランチのお時間

でしたがとてもおいしかったですヽ(・∀・)ノ

 

すっとこはコーヒーが大好きなのです(*´∀`*)

 

喫茶店良いですよね(`・ω・´)

 

その後は自宅に帰りのんびりしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハニー

『時間あるしお散歩行かない?』

 

すっとこ

『良いよ

ヽ(・∀・)ノ』

 

 

 

実は最近ハニー職場復帰に向けて産後ケアのマッサージのようなものを受けたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

筋肉が落ちすぎているから軽い運動しなさい!

 

 

と言われておりました(*´・ω・`*)

 

すっとこも最近とても運動不足なのでライト一緒にお散歩に行くことにしました(笑)

 

ここでも翔ちゃんには行かないと

言い切られてしました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい

じゃないか

(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直してお散歩に!ヽ(・∀・)ノ

 

近くの公園やいつも使っている道とは

反対方向に歩いてみたりと

とても楽しいお散歩

になりました(*´∀`*)

 

何よりライトがベビーカーで 

超ご機嫌で常にキャッキャしていた

ので( ˘ω˘ )

 

めっちゃ可愛かったです(余談)

 

ついでにちょっと遠いスーパー(いつもは自転車で行くところ)まで歩いて行こうという流れになりプラプラ散歩がてら買い物を済ませたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

トータルで3時間位散歩してました(笑)

 

 

 

 

ちょっと疲れました

楽しかったのでよし!(`・ω・´)ゞ

ですヽ(・∀・)ノ

 

そして珍しく牛モモ手ごろなお値段でしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は牛肉のタタキを作りましたヽ(・∀・)ノ

 

 

久しぶりの料理楽しかったです( ˘ω˘ )

 

 

すっとこが台所で晩御飯を作っていると・・・

 

 

 

 

 

ハニー

『明日皆でピクニックいかない?』

 

すっとこ

『今言う

?∑(๑º口º๑)!!』

 

 

 

 

 

 

 

こんな会話たまーにあるんですよね(笑)

 

まぁ天気もいいですしライト産まれてから翔ちゃん遊びに行く機会も減ったのでたまにはいいかなと思いまして(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

翌日のピクニックが決まりましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

次回予告!!!

ライト初めてのピクニック