どうも。

すっとこです(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

昨日はライト体調に少々陰りがありましたので小児科に連絡しました。

 

電話でのヒアリングの結果少々大きな病院でないと検査ができないとのことでしたが時間の猶予がわからないとのことでした。

 

救急車での搬送になりました。

 

救急車の中では受付先が見つからず心臓が止まりそうでした。

 

ハニーずっと泣いていたのですっとこしっかりせねばと踏ん張りました。

 

生後1か月前後の場合搬送先が無いことが珍しくない救急隊員に言われたときはもう心臓が鷲掴みにされているようでした。

 

 

 

 

 

検査の結果ですが、ライト診察状況から今のところは問題ないとのことで、症状が出てから12時間以内は何が起こるかわからないからいったん帰宅して様子を見て何か変化があればすぐに来てほしいとの事でした。

 

時間的には17時頃からなので朝5-6時くらいまでに何もなければ大丈夫、と。。。

 

もう心配で心配で・・・

 

ハニーと共に完徹しました(*´・ω・`*)

 

峠を越えたら

安心したんでしょうね(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

翔ちゃん学校に送った瞬間にハニー爆睡してました(笑)

 

すっとこほっとしたのですが

全く眠れず今に至ります( ・_・)

※元々寝つきがものすごく悪いタイプなのです。。。

 

なので今日は少々

お疲れモードです(*´・ω・`*)

 

多分今日は

早く寝ちゃいます・・・(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

そんな中ハニーケアマネさん

から連絡がありました(*´・ω・`*)

 

というのもですね(  ̄- ̄)

 

前に書いた記事ハニー祖母が軽度の認知症と紹介しておりますが・・・

 

 

 

 

 

ここ2.3日で立てなくなったり失〇などが続いているとのことでした・・・

 

一旦ハニー

様子見に行きました(*´・ω・`*)

 

普段はすっとこ一緒に介護のお手伝いに行っているのですが・・・

 

今の状況ライト連れての介護は厳しいと判断させていただきました。

 

なのでライト

お留守番ですヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

そろそろ翔ちゃん帰宅するので晩御飯やお風呂の支度に入りたいのですが・・・

 

 

 

赤ちゃんから

目を離すの

って中々

ですよね

( ・_・)ノ

 

せめて翔ちゃんだけでも

早く帰ってきてほしいです(´;ω;`)