どうも。

すっとこです(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

今日はハニーからの提案でライト

ベビーカーに乗せてスーパーに

行きました(*´∀`*)

 

外出中はまったく泣かず

良い子でしたヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

帰ってきたところでお腹空いたんでしょうね(*´・ω・`*)

 

ミルクめっちゃ飲んでました(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

そして今日はハニーからマーボーナスが食べたい

とリクエストがありました( ˘ω˘ )ノ

 

なのでピーマン多めで作ります(◜௰◝)

翔ちゃんマーボーナスに入っているピーマンが好きなのです(笑)

 

ちなみにですが実は翔ちゃん!ヽ(・∀・)ノ

 

 

来月の運動会

のダンスで

センター

になったそうです(*´∀`*)

 

 

 

楽しみが1つ

増えました

(`・ω・´)ゞ