どうも。

すっとこです(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

今日は朝からバタバタして

おりました( ・_・)ノ

 

翔ちゃん基本的に6時30分に起床して朝食を食べますヽ(・∀・)ノ

 

いつもの時間にハニーアラームが鳴っておりましたライトぐずっていたのですっとこに声がかかり

すっとこが起こしました(*`・ω・)

 

そして朝ご飯を食べながら翔ちゃんテレビをつけたのですが、その後の翔ちゃん衝撃の一言で我が家の全員の目が覚めたのです(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

翔ちゃん

『ママ・・・

今7時30分

(*´・ω・`*)』

 

 

ハニー

すっとこ

『なんですと?

!(゚Д゚;)』

 

 

 

はい。

ハニー起きる時間以外にもライトミルクの時間にもアラームをセットしていますので・・・

 

ごっちゃになっちゃったみたいでした(笑)

 

 

 

 

 

翔ちゃん出発時間7時45分です( ・_・)

 

ハニー翔ちゃん準備ダッシュでやるからライトお願い!(ヽ´ω`)』

 

すっとこ『アイアイさー(`・ω・´)ゞ』

 

と、こんな感じで切り抜けました(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

そのあとはいつも通りにライトのお風呂と買い物に行きましたヽ(・∀・)ノ

 

今日は鳥の胸肉が安かったのでチキンカツにしようかと思ってます(*´∀`*)

 

それにしても最近はライトよくぐずっているのですが(*´・ω・`*)

 

どうやら暑いのが苦手なようです(  ̄- ̄)

※今日は涼しいので静か←

 

なので室内の温度にも

気を付けていきます(*`・ω・)ゞ