どうも。

すっとこですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

ライトが産まれ、やはりまだまだ分からないことや知らないことが多く毎日勉強している今日この頃です(  ̄- ̄)

 

その一環でネットで調べていて気が付いたのですが(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

ライトって

一回で飲む

ミルクの量が

少ないんです

よね( ・_・)

 

 

 

とはいえ飲む量が足りていないのか

で言うとそうでもなく(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

少なめの量

を小刻みに

飲んでおります

( ・_・)ノ

 

 

 

飲ませているミルク公式では

・3時間おきくらいに飲ませる

・80~100mlを7~8回程度

・1日で飲む量は650~800ml位が妥当

 

とのことです(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

ライトちゃんって60mlくらい飲むと寝ちゃうんですよね(  ̄- ̄)

 

なのでやはりお腹は早く空いてしまう

みたいで1~2時間程度

ミルクを欲しがります( ・_・)ノ

 

ハニーと付けている記録で見ると1日で飲んでいる量については妥当なので量的な心配はないと思っているのですが(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

まぁまぁ

大変なんです

よね(´;ω;`)

 

とはいえ無理矢理飲ませることもできないので奮闘しています(*`・ω・)

 

 

 

 

 

話は変わりますが本日は手羽中が特売だったので唐揚げにしました(*´∀`*)

 

翔ちゃん骨付きのお肉

苦手なんですけどね(  ̄- ̄)

 

ハニーすっとこ骨付きが好きなので(笑)

 

さてさて!ヽ(・∀・)ノ

 

作ります(`・ω・´)