どうも。

すっとこです(◜௰◝)

 

 

 

 

 

今日はライトがとてもおとなしくすっとこハニーはいつもより少しだけ時間に余裕が産まれましたヽ(・∀・)ノ

 

なので録画したドラマをみたり順番にお昼寝したりとのんびりモードです( ˘ω˘ )ノ

 

 

 

 

 

昨晩の話になりますが、翔ちゃんライト

成長を感じる出来事がありました(*´∀`*)

 

まずはライトですが・・・

 

 

 

へその緒が

取れました!

ヽ(・∀・)ノ

 

ちょっとずつですが着実に成長してくれております(*´∀`*)

 

まぁミルクの飲みすぎではないか等気になっているところもありますが(  ̄- ̄)

 

そして翔ちゃんですが・・・

 

実は翔ちゃん・・・(*´・ω・`*)

 

 

 

今まで一人っ子の義実家暮らしだったのもあってお手伝いをものすごく嫌がる子だったんですね(*´・ω・`*)

 

もう自分のご飯よそって持ってきてーって声かけるだけで不機嫌になってしまう子でどうしたものか悩んでいたのです(  ̄- ̄)

 

そんな翔ちゃんがですよ(*`・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ミルク作ったり、オムツ取り替えたり、寝かしつけたり自分でやりたがるんですよ(笑)

 

お姉ちゃんになったなーヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

前に赤ちゃん返りが気になると書いたのですが・・・

 

まだ完全に吹っ切れてはいない

ようですが(*´・ω・`*)

 

少しずつ

 

着実に

 

お姉ちゃんになってくれてます

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

子供の成長ってうれしいものですね(◜௰◝)

 

ライト翔ちゃんの2人共すくすく成長してくれてます( ˘ω˘ )ノ

 

今日は時間に余裕があるので唐揚げにしますヽ(・∀・)ノ

 

すっとこ得意料理翔ちゃん大好物です(☆∀☆)