どうも。

すっとこです!(・∀・)

 

 

 

 

 

ライトが産まれ、ハニーが入院し早2日目となりました(*´・ω・`*)

 

今までずっとハニーと一緒だった翔ちゃんが、本格的にママが恋しくなってきております(  ̄- ̄)

 

小学校5年生ですし、ずっと一緒だったので仕方ないですよね(笑)

 

なのでなるべく翔ちゃんの相手をしようと思っているのですが・・・

 

 

 

 

 

今日はハニーパジャマを届けたり翔ちゃん眼鏡取りに行ったりお昼作ったり晩御飯の支度だったりで結構ギチギチなのですよ(  ̄- ̄)

 

お留守番は寂しいかなと思ったのですが

面倒くさいから留守番していると仰せでした( ・_・)ノ

 

とは言え・・・

 

 

 

 

 

 

 

~朝~

 

翔ちゃん『ゲームしよ(*`・ω・)』

 

~昼~

 

翔ちゃん『ゲームしよ!(◜௰◝)』

 

~夕方~

 

翔ちゃん『ゲームしよ!!ヽ(・∀・)ノ』

 

ゲームコールはやみません(*´・ω・`*)

 

と言いますか・・・( ・_・)

 

 

 

ほかの事もしようよ(ヽ´ω`)

 

ゲーム三昧で疲弊してきているすっとこでした(*´・ω・`*)