昨夜は仕事帰りの夫と待ち合わせて

居酒屋デート🏮


普段は夜な夜なバドミントンの練習に時間を急かされて家でご飯を食べてるけど、月曜日は練習も無しびっくりマークそして我が家には月曜日が週末びっくりマーク


夫が会社の知人から聞いてきた美味しいと評判の居酒屋「福寿堂」さんへ🎵




鮪のお刺身〜口笛


噂通りよ❗️めちゃくちゃ美味しかった❗️




このゲソの唐揚げも下味がしっかりついていてビールがすすむのよ口笛





これまた…ポークの塩焼きなんだけど

焼き加減も塩味もついている甘味噌とからしも絶妙でパクパク食べちゃう。



もちろん飲む方もおしゃべりもすすむ、すすむ飛び出すハート

…で、これ以降のお料理は撮るのも忘れてしまいました笑い泣き


転勤で毎回初めての所に住むことで、色々な美味しいモノと出会えるのは楽しみのひとつ音譜


まだ何軒かオススメ店があるらしいから次のデートが楽しみ〜ラブ