シャトル神戸中央店勉強会(57期4回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

本日の勉強会は午前中に神戸中央病院にて、健康診断を受診しました!



これから年末にかけて、気温が下がり、忙しくなってきます。今回の診断結果を参考にして、各自、自己管理に努めましょう‼︎



受診後は病院の食堂にて、昼食をいただきました😆


さて午後からは、勉強会です。
半日でしたが、内容の濃いものとなりました。

高木Cによる、事故、クレーム検証です❗️



法人伝票の作成を改めて、みんなで共有できました。
事故の原因ついては、やはり周囲の確認不足が多いと感じました。明日からの運転に活かします❗️

西田SCによる、帰社後の作業についてです。



色々な意見が出て、みなさん参考になったのではないでしょうか❗️是非とも、時短に繋げていきましょう❗️

続いて、金光Cによる年末ダイナマイトキャンペーンです‼︎



3チームに分かれて、議論しました。
現在の状況や、今後の予約状況を確認しました。
初めての年末キャンペーンの方には、先輩からの具体的なアドバイスもあり、有意義な時間となりました👌
必ず目標を達成しましょう❗️



本日の勉強会で得たものを、明日からのレンタル業務に活かします❗️
今後とも神戸中央店をよろしくお願いいたします🙂