2020/12/30 | シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください!!
* * * * * * * * * * *
シャッター保障株式会社
東京都北区王子1-6-15
03-3914-9427
URL http://www.shutterhosho.jp/

本年、最後の現場は地元北区王子での電動シャッター修理です

シャッターが落下したとのことでお伺いしました



原因はこれ

スプロケットが偏摩耗しチェーンが脱落してました

右が新品のモーター

交換後

交換後

モーター交換前(EGR20K)

交換後

原因は施行時のボルトの締め付け不良によるものでシャフトがずれていました😱


なかなかこういう不具合はないのですが年内に復旧できてほっとひと安心です😊


今年も様々なお客様と一期一会の思いで対応させて頂きました🙏


大きな事故や怪我もなく無事終われたことは本当によかったです✨


まだまだ続くであろうコロナとの戦いは予断を許しませんが来年もさらに気を引き締めて参りたいと思います❗️


明年も何卒よろしくお願い申し上げます🎍



シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください‼︎

北区王子にあるシャッター・自動ドア・鍵屋さん
シャッター保障株式会社
03-3914-9427