新しく鍵をつけたい | シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください!!
* * * * * * * * * * *
シャッター保障株式会社
東京都北区王子1-6-15
03-3914-9427
URL http://www.shutterhosho.jp/

いつもお世話になっております不動産屋さんからのご依頼で北区王子本町へ鍵交換に伺いました


ご入居が決まり即日鍵交換させて頂きました


現地キーボックスに鍵がありましたので不動産屋さんにお届けに伺います


いつもの天敵が・・・


必ず自分が行くと吠えられます💧


今日も当然のごとく吠えられました😭


可愛いと思うのですがワンちゃんはあまり得意ではありません…


まだまだ吠えられなくなるまでかかりそうです💧



さていつも、お世話になっています会社様からのご依頼で北区豊島にて木製扉への本締錠取付のご依頼を頂きました



取付前

取付後

鍵受け

無事取付完了です👌


弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました✨


シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください‼︎


北区王子にあるシャッター・自動ドア・鍵屋さん
シャッター保障株式会社
03-3914-9427