日本シャッターのL-1 | シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください!!
* * * * * * * * * * *
シャッター保障株式会社
東京都北区王子1-6-15
03-3914-9427
URL http://www.shutterhosho.jp/

文京区目白台にて日本シャッター製作所のモーターの交換に伺いました


35年近く経過しており開閉時の異音、モーターからのオイル漏れの為、完全に故障する前に交換することとなりました


今回は対策モーターにて交換


交換前

ローラーチェーン

制御盤

外したモーター


交換後

ローラーチェーン交換後

ブラケットとケース加工しましたが無事おさまりました👌


動作確認し無事作業完了です✨


弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました✨


シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください‼︎


北区王子にあるシャッター・自動ドア・鍵屋さん
シャッター保障株式会社
03-3914-9427