三和シャッターのスプリング交換 | シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター保障(株)のブログ 〜東京都北区にあるシャッター屋・自動ドア屋です〜

シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください!!
* * * * * * * * * * *
シャッター保障株式会社
東京都北区王子1-6-15
03-3914-9427
URL http://www.shutterhosho.jp/

さてゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね〜


5月は毎年売り上げがいまいち💧


今日からまた頑張ります👍


さて、北区豊島にてシャッターが上がらないとのことでお伺いしました


原因はスプリングシャフトの破損でした


開かないと困るとのことでスラットを抜き通行を確保し数日しのいでいただきスプリングシャフトを製作しすぐに交換に伺いました


シャフト部分が削れています


交換前

逆バネ付きのシャフトを用意しました

シャッターのワイドがある分強めのバネにしました


バランスバッチリ👌👌👌


逆バネも付いているのであたりもソフトでいい感じ🙌


交換後の写真を撮り忘れたことに気づいたのはケースを張ってから…


また忘れた💧


弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました✨


シャッター・自動ドア・錠前・合鍵・玄関廻りのことなら当社へお任せください‼︎


北区王子にあるシャッター・自動ドア・鍵屋さん
シャッター保障株式会社
03-3914-9427