2月末に受検した1回目の結果...















ギリギリでも合格してたらと願ってましたが

想像以上にギッリギリでした滝汗ハッ

1次2次とも+1でした笑い泣き花

合否チェッカーにかけたら不合格になる正答数(*_*;

難し回だったという解釈にしときます。゚(゚^∀^゚)゚。


2回目(今週受検済)の方が手応え良い

とのことなので一点でもスコアアップ

してれば良いのですが爆笑




長文と英作文は半年間
個別にご指導お願いしましたうずまき

スピーキング対策はこちらで飛び出すハート

 

お姉さんのYouTubeも参考になりました笑



とてもとても2級(高校卒業?!)レベルには

程遠いので🤣これからしばらくは

手元にあるテキストで中学英語から

やり直します💦


単語本だけは買っておこうかな笑い泣き

 


これまで英検ブログにいいねやコメントで

応援くださった皆さんに感謝です🙏♥️

息子を労いたいと思います😭♥️


中学でも息子らしく明るく元気に

勉強+スポーツ頑張っていくと思いますで

見守ってもらえると幸いです✊ちゅーねーダッシュ

陽キャで積極的、リーダーシップは強みだけど

真面目君じゃないので内申はどうなるやら...(  ̄▽ ̄)