準2🈴から早7ヶ月

ぼちぼち2級目指すつもりが

リニューアルの関係で

急遽前倒しで挑戦することとなり...💦


まずは1回目

SCBTにて受検してきました完了



平日夜約2時間半という長丁場なので

がっつりと早めの夕食➕

いつも試合前に飲んでいる

アミノバイタルスーパースポーツを

摂取してから現地へ~~🚃💨



そして...🕖️🕗️🕘️...

母は予定通りのスタバ☕️😌✨


2時間半の格闘🖥️を終え

疲労困憊で出てきた直後の息子ぼけー魂

の写真を夫に送っての返信は下差し 




←帰宅途中に送信、帰宅は22時台🤣


準2の時よりもめちゃくちゃ疲れたそう💦
長時間最後までよくがんばった!!
と誉め称えましたぼけー👏笑い泣きw笑い


近くの店で肉🍖を食べさせ

回復したタイミングで手応え聴取真顔👂️


めっちゃ疲れたけど楽しかったおーっ!!!

とのこと👏🤣


手応えは。。。



⚠️前回も言及した通りポジティブな息子なので

たいがいのテストはできた!といいます。

以下、その性格を踏まえての感想です⚠️



スピーキング 
思ったよりもできた!

リスニング
緊張で最初の4,5問集中できなかったけど
それ以降は集中できた!
第1部より2部のほうができた!

リーディング①語彙選択
選択肢の単語結構分かった!
過去問と同じくらい60~70%はできたと思う!
(本人60%でも🈴と思っている←あえて否定してない)

リーディング②~③長文読解
題材がめちゃくちゃむずかった!
何ゆうてるか判らんのがあった!
半分取れてるか微妙!←😱

ライティング
書けた!


本人的には合否は長文の正解率次第
だそうです昇天ちなみに、
最後まで終えた時点で制限時間はあと3分
見直しは全くしてないとのこと昇天


とりあえず、
一番手応え悪かった長文は英検塾に
お任せの案件なのでw
更なるご指導をお願いせねば☎️びっくりマーク笑い
いや、丸投げがアカンのか(。-∀-)

2回目受検は3月下旬予定
息子の意向で1回目発表前に設定。゚(゚^∀^゚)゚。

単熟語➕長文中心にまた1ヶ月
1回目より成長できるように
気持ち新たにがんばっていこー✊ニヤニヤ真顔DASH!