星アメンバーさんについてのお願い星


アメンバー記事には子どもの成績、写真等も含まれていますので、私が安心、信頼できる方のみ承認させてもらってます🍀


公開記事にていいねのやり取りがある方の中で、読みたいなと思って下さった方、相互アメンバーを受けて頂ける方秘密厳守して頂ける方、に限りお受けします✨


上記に該当しないと私が感じた方、無言申請の方はスルーさせてもらってますことご了承下さい🙇‍♀️


また、ご申請時にはお住まい地域などメッセージお願します。こちらも返信でお伝えします。無いとは思いますが、万が一めちゃくちゃご近所さんてことが判明したら...ごめんなさい😅🙏


何かと条件が多く申し訳ないですが、子どものため、ご理解宜しくお願いします🍀


ホタル