関西中学入試13日に、第一志望校を午前、午後と受け、本日、合格発表でした。


当日、問題用紙に記入して解答用紙に書くのを忘れたとか、問題の意味がわからなかったとか、もう、100点採るつもりで受けていたので、かなり落ち込み(もう終わったショボーン落ちたとしょぼーんショボーン)


この気持ちを持ち上げるのが、大変でした💦💦


午後も、同じ学校の試験(場所は変わる)

午後は、もちろん倍率も上がるし、六甲、関学他を目指せる子達が、第一志望校後に受けるので、みんな頭が良い子ばかり滝汗

狭き門になる💦💦


そして、午後入試も

「もう終わったゲロー死んだゲロー

と涙目の末っ子ニクソン滝汗


まあ、とりあえず合格発表見るまでわからないんどから終わったことは気にしないでいいよ!


と、14日の合格発表後に、不合格なら午後から、また第一志望校の入試があるし、15日は、第二志望とは言えないけど、近いところの入試、16日は、第一志望校の4回目の入試があった。




うおう。

午前も午後も合格してました😭😭😭😭😭😭😭

本人の希望のメインストリームコースちゅー

末っ子ニクソンは、勉強をあまり頑張りたくないタイプ真顔

そして、運動部に入りたいと。


良かったー笑い泣き

これで、兄弟で同じ学校(コースは違うけど)

楽ちんじゃんちゅー

初めは、西の方の学校に行きたかったニクソン。

早々に、自分のレベルが届かないことを悟り、シフト変更ニヤニヤドライなタイプで良かったわ真顔


早速、入学金振り込みしましたちゅー

寄付金、今年ももちろんいれますデレデレ

やっと終わりました。


2年連続の中学入試笑い泣き


入学者説明会の日は、ママ友も学校の用事で来るらしいので、一緒にランチしてから一緒に学校へ🏫デレデレ

さあ、あとは、英語の準備

今のプロ家庭教師の奥様が空いてる時に、見てもらう(もちろん料金は払います)

入学すぐに、オリエンテーションがあるし、

買えるものは、余分に買っておこデレデレ


ゆっくりしまーす。