旦那とふたりになってから

週1だったカレーはやめ

月1でグリーンカレーにしています。



辛いけどなんかハマる。

ココナッツミルク入れるのですが

その空き缶をリメイクして

多肉植えました。




センペルビウムのローズマリーという種類です。

メルカリでカット苗を手軽に買えます。


えっと

次男になにがあったかと言いますと。。。

痛い話なので、簡潔に。

ほんまにいろいろとあったけど

詳しくは書くのはやめときますね。


部活のサッカーしてて

相手と激突して

左腕骨折。しかも開放骨折😢

普通は1本しか折れないらしけど

2本も骨折。

2回も手術して

17日入院してました。

術後、麻酔切れたら痛くて
眠れなかったそうです😢

小1のときも左手骨折

高2のときも左手手首骨折しています。

なんてこった。


4月末の退院のときは、元気そうで

身の回りのことも大丈夫だから

来なくていいと断られ。

はて、今はどうしてるかな。