先週木曜日、午後からお休みしたので

3.5連休でした。

ゆっくり休めた〜(^o^)


昨日

今更なんですが

防災リュック作りました。

玄関に置きました。

防災リュック作ったら
今日、地震がありました。
体感的には、震度2、2秒でした。
何年ぶり?っていうくらい久しぶりの地震でした。
それくらい地震があまりない地域なんですよね。
周りに聞いてもほとんどの人が
防災リュック作ってない。

少し前、流行りにのって
テイラー・スウィフトをバスタイムに
聴いてましたが

最近は、昭和の曲↓ 
(dミュージックよりセルフセレクト)
平成の曲もあるかも(^_^;)


懐かしい過ぎて
テンション上がります!
歌うの上手じゃないですが
お風呂で歌うとなんか上手くなった気がする笑
1番のお気に入りは
キョンキョンの木枯らしに抱かれて。

どうでもいいけど
私も親友も 明菜ちゃん派で
マッチ派でした。