だめな日 わたしがね | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。



ママ👩
産後、不安障害、うつ、てんかんetc             により薬中と化したフルパートタイマー主婦


長男👦
高校生。県内トップクラスの学校で理数系だけ学力ずば抜けのもろADHD。


次男👦
中学生。すぐ学校をさぼる。ポンコツメンタル。イケメン。


三男👦
小学1年生。支援学級。ADHDの自閉傾向ありありのあり。泣き虫ぼっちゃま。


娘っち🧒
保育園。ただかわいい。兄達とは比べものにならない賢さ。永遠に喋っている。


ぱぱ👨
スマホと手が一体化したまま横たわるソファの住人(トド)。洗濯機の使い方も知りません。


疲れた。。

三男ちゃん、

今日も車からおりて

ニコニコ手ふって

登校した、、


なんなん、こわい不安


明日行けば休みだからかなあ?



で、わたしは

今日最悪な日でして、、

もうメンタル崩壊よ。


ご飯も

コンビニで大量にかったったわ。


気合いで

洗濯物とかその他は

頑張った。


どうしたら

よいのかさっぱり案件です。


んで

落ち込んでたら

長男がくっだらねぇ

絡みをしてきて

あーっそ。

みたいに返してたら


は?怒っとらん?




と。



いや、落ち込んでるんだよ!

ADHDだわ〜昇天


けど何かを悟ったのかあとで


整体とかいけば〜?


ってご機嫌とりきた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




ああ今日は

アカシジアがつらいよ😞



三男のランドセルの中から

カラフルな画用紙たくさんでできて、

支援級のお友達からの

バースデーカードだった!

発達障害あるだけあって

才能豊かだわみんな!

個性溢れてて

みんな面白い作品だった〜赤ちゃん泣き愛キューン


大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの

昨日がとくにすごくて

微笑ましくて

かわいくてたまらんくて

いやされた看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


つかれとか落ち込みとか

ちょっと楽になった不安愛愛


5年6年

のお友達とかなんて

すごい手の込んだ

カードで


支援級にしてよかったああ〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート


つらいけどがんばろ。

アカシジアつらくて

じっとしてられん!

がんばって寝よ