レクサプロ4日目 | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。


4日目のレクサプロ

さきほど飲みました。



まだぜんぜん不安感消えることもなく

今朝はもう

朝からばくばくで

即ワイパックスえーん




そして副作用の眠気もすごくて

ちびと昼寝ショボーン



おきたらまたばくばく雷


またワイパックス



気合いで買い物とか家事滝汗






ほんとに良くなるのかなあ...


まだ4日くらいじゃ分からないってのは
理解しておるけど


まあまあツライね。


レクサプロ
合ってないんじゃないかとかショボーン




マイナスなことばっかりショボーン



安定剤ないと
ほんと人間でいられなくなりそうゲロー





明日の朝も怖いだよ笑い泣き


どうか少しでもいい朝であれ!!

もちろんみなさんも照れイエローハート