カラオ〜ケ〜どうも、こんにちは!今日は、テストが終わったので、友達とカラオケに行きやした笑な、なんと!80点代が続々とでたぜぇ~☆最高~ストレス発散出来たし、友達と遊べたので最高の一日だったぜ!明日も、休みでラッキー笑笑笑では、さらば!これが、おれの友達↓