おはようございます☀

最近は暑くなってきましたね!

梅雨もそろそろ明ける頃でしょうか?

暑くなってくると汗ってきになりません?

スポーツをしていると尚更、汗が目に入って集中できなくなってしまうことも多々あると思います!

僕もバレーボールをやっているので最近は体育館が蒸し蒸しして汗が止まりません笑


    そんな時におすすめなアイテムが

       NIKEのヘッドバンド

       コレマジでいいです!



しっかり吸収してくれるし

試合にもバリバリ集中できます!

今まで汗が垂れては腕で拭いてって動作も要らなくなりますし目の前のことに集中しまくりです!


最近ではファションにも取り入れる方も多いです!

HIPHOPが人気な世の中では欠かさないアイテムの一つではないでしょうか?

有名人なんかも、よく使っているのを目にします!



男性の方でもよく目にしますが、最近は女性の方でも使っているのをよく目にします。

ダンサーの方なんかはよく使っていますよね!




なんと言ってもまず1番いいのが値段です!

今なら899円です!

めちゃくちゃお手頃じゃないですか?

スポーツする人ならスポーツの時も普段のファションでも使えます!

千円札一枚でお釣りが返ってきて日常で使える範囲がものすごく広いなんて買う価値しかない気がします笑


とても人気商品であんまり周りと被りたくない方もいると思います。

          大丈夫


色の種類もたくさんあるので一度購入も頭に入れて除いてみてはいかがでしょうか?

いいね、フォロー、コメント待ってます

きっといい買い物になることを願っています☺️

          ↓↓↓