もうすぐ終わる入社試験合格して安心してBeatBoxのスキル上げながら日々を過ごしていたらもう11月はっやいな~もうあっという間に今年終わっちゃうななんか、どんだけ頑張っても乗り越えられない壁ってやっぱりあるんだねって最近しみじみ実感したさ、明日のバイト頑張ろう