放置するにもほどがある | ヴェルディひとすじ

放置するにもほどがある

はい、ずっと更新してませんでした。


ミクシィばかりやってまして、ちらほら 「どうしてる??」みたいなメッセージも頂いておりました。


ヴェルディの応援は中断していた訳ではありませんよ。


ホームもアウェイもサテライトも練習もちゃんと行ってます!!


先日の鹿島では豪雨の中、しっかりと荷物ゴミ袋でしばっておいたはずが


があ~ん


中に雨が入り込んでて袋の中で水害が・・・


中のこまごまとしたものや、携帯が・・・


携帯は水没しまして、電池パック取り出して乾かしてもダメでした


ドコモショップで粘りましたがやっぱだめ・・。


新しい携帯を買うハメに


使い方覚えるのめんどいから息子の携帯と色違いに


彼はなんか迷惑みたいですが・・・。


今週末は国立ですね、チケット買ってこないとね。