甲南大学戦 | ヴェルディひとすじ

甲南大学戦

昨日は義成Tシャツの販売、サイン会がランドであったので


11時を目指して登頂。 今日はお兄ちゃんが部活のためフウカと二人


無事に2枚購入しました。その後1時30分まではヴェルディーノの前で


まったりと過ごす (別にサインはランドに来ればもらえるけど、一応お約束として)


「宿題終わったか~」との義成からの問いかけに「終わってな~い!!」


ほんとに明日から学校なのに終わってない・・・・。


サイン会が終わってから16時からの甲南大学との試合までまたまた長いこと


宿題もってこさせれば良かったな~


雨を心配しながらもやっと時間に、甲南はバス2台を連ねて参戦です。


一本目はトップチームのメンバー


これはいつもの流れで・・・。


良かったのは


二本目のメンバー


斉藤、広山、永井、大橋、喜名、根占、富澤、萩原、戸川、藤田、高木


これはいける!!


久しぶりにいいものを見せていただきました。


三本目は時間切れのため見れませんでしたが


珍しく、カリオカが最後までいました(爆)


彼より先に下山しました。


そうそう、副審も笑いのつぼに入り込み久々に笑わせてもらいましたよ。