またか~ | ヴェルディひとすじ

またか~

山形のサポさん八百長コールはやめましょう


確かに2人の退場者を出し頭にくるのはわかりますが


八百長はとばっちりで、言うなら


糞○判!!


ではないかと・・・・。


だって、裁きをしたのは審判であってヴェルディではありません


家本ワールド全開で、山形の諸君は経験した事がなかったと


思いますが、J1時代は苦労させられたものです・・・。


一人目はしょうがない気もしますが


二人目はどんなもんでしょう。試合もつまらなくなってしまいました。


でも、八百長はいけません。


もう一つ、いけないことはヴェルディのバスを囲んだ事


菅原選手も切れてたみたいですが、疲れた相手の選手を囲んで


何を言いたかったのか・・・。


このことは、運営サイドの山形さんに公式見解をききたいものです。、