水曜日レギュラークラス | 修子先生の生活日記

修子先生の生活日記

2021年高田馬場に修子バレエアカデミー開設。日本のバレエ組織に全く馴染めず2024年2月より海外で再びダンサー生活始動。日本とアメリカでバレリーナとして頑張っています!

皆様、おはようございますおねがい

💗修子バレエアカデミーです💗

【毎週水曜日 19:15-20:40 大人基礎】の
担当講師: 竹嶋梨沙先生クラス!!

今月10㈬より新設開講致しました🤗
毎回通ってくださる生徒も少しずつ増えて来ました。

参加する生徒達は、それぞれに気遣い合いラブラブ
梨沙先生の注意やデモンストレーションを見て
自分たちのバレエ基礎向上に奮闘している様子です。

開講したばかりなので、生徒同士もまだ
小学校の新学期な雰囲気な笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから作り上げる水曜日レギュラークラスが
今後どのように賑わって行くのかビックリマークビックリマーク


楽しみですねニヤリラブラブ

梨沙先生は、アレグロが得意なようです😌
男性のジャンプテクニックまで実演して見せてくださるくらいなのです!!!!
凄いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

オープンクラスではあるけれども、
【先生と生徒の安心感・信頼関係】を第一に考える
アットホームで通いやすいバレエスタジオ🩰

スタジオでお待ちしています👯