Hello everyone


Byron Bay🏖️


高速バスでバイロンベイ行ってきました


ギュっと凝縮された街って感じでした


インスタ映えするCOMBI行ってきた☕️





おしゃれだし店員さん美人多すぎ


これも普通なんだけど美味しく感じちゃうよね


別のとこで食べたランチ普通でした



今回行かなかったカフェあるからまたリベンジしたいです


アサイーボール食べたかったなぁ〜


バイロンめっちゃいい街です


砂浜綺麗すぎ💯


インスタグラマー女子が撮りそうな写真




今度はサーフィンで来よっと


また明日アップします


Thanks for looking🙇‍♂️


Have a good tomrrow