Hello everyone


久々にこういうスタイルのトイレに遭遇したけどもろあたらない?自分の仕方が下手なのか



何が正解なんでしょうね



家と配達中(教えてもらってる期間)は英語だから自分でも若干伸びてる気はします👍


綺麗に喋ろうとしなくても伝わればいいんですよ



帰りオフィスから家まで1時間40分もかけて帰ってます


車ないとまじハードゲイ😭


バス時間通りに来なさすぎる


しかもGoogle mapとあってなさすぎる


ここのバス停バンバン来すぎてどこに停まるか分からないからむずいです



大半の人はダッシュしてますね(笑)



オーストラリアの良い所、コーラ2ℓ 300円くらいなのが最高です



自販機で買うより全然安いです👍


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow