Hello everyone


今日から仕事スタートしました


初日は覚える事だらけでいっぱいです💦


しかもあんまり教えてもらってないからきついです


僕に教えてくれる人が韓国人だから英語マストです


ここの2週間で勝負ですな


死ぬ気で覚えよう



結構みんな節約できる所で節約してるんだなと思った


仲良くなった子とスーパー行ったら基本安くなってる物か、半額になってる物しか買わないって言ってました


そうですよね


物価高いからそれが当たり前なんですよね


今の僕はそれとは逆向してます


基本値段はちょっとしか見ません(笑)


今度から気を付けて買い物しよっと



色々ショップセンターを散策してたらダイソーがありました



空港で変換プラグを買い忘れるという失態を犯したのでここに売ってました🙏


店員さんに日本人の方もいたので少しお話ししました


異国の地で働いてる人はかっこいいですね


バックがかっこいいですねと言われました😎(バックが)


助かりますね〜


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow