Hello everyone


なんかオウンルームでトレイとか風呂も専用なはずなのに使われている


まさかのトレイとかはどっち使ってもいいパターンなのか


まぁ僕はそこまで神経質じゃないから良いんですけど使ったら綺麗にしてくれよって話


今日はBBQに行ってきました🇦🇺🇯🇵🍖


今回は日本人集いでしたけど色んな話が聞けて良かったです



僕は困ってることあれば助けたいですね


最高でした💯オトモダチデキマシタ


明日からの仕事スタートなので早めに寝ます💤



先週日本経ったて考えると1週間早いですね



1日出かけてれば寂しさは無いんですけど何もしてない時は若干寂しいです


友達もめっちゃ出来たので海行くまでの週末は遊ぼっと



メインのIPoneが残高残っちゃてるので国籍変えられないから新しくこっちで買おうかな


いや買わないとだるいレベルです


Appleでなにげにだるいですね



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow