Hello everyone


ここ数日ブログあげられなかったです


それには訳が


仕事の帰り道、後ろから車にぶつけられました


中々の勢いでした


まじで相手が軽自動車で良かったです


それでも後ろのハッチはまぁまぁぺしゃんこです


相手側も怪我なくて良かったですお願い


僕は多分前回よりもひどそうな鞭打ちです


その日にぎっくり腰ぽくなってさらに鞭打ちだから腰おわた


病院通いたいけど海外ずらせないし


もう負のループです


腰めっちゃ痛いです!起き上がるのもしんどいです


しばらく代車生活ですけど新型なので調子いいです




千葉中央の現場近くにあるコンビニ神ってます


朝はタダでワンカップコーヒー(できたて)くれて、昼はカップ麺のお湯まで入れてくれますグッ



パリ五輪まであと8日フランス


あと24日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow