Hello everyone


初鷹の目へラーメン



たくみに連れてってもらいました


支部予選の次の日にハードすぎ


相当悔しそうでしたね


味はというと100点


ミニでも多かった


ハマる理由が分かります


多分10代だったら1週間に1回は通ってたけど今は無理です


なんか前にレイクタウンのジャンクガレッジをもういない〇〇君と行ったのを思い出しました


食べながら涙出てきそうでしたタラー


初平九郎へラーメン


ちいさんオススメのラーメン



バリうまでしたグッ


並ぶ価値ありますね



パリ五輪まであと14日フランス


あと30日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow