Hello everyone


チームSELECTのたけるニューウェット雷


まずたけるのはスレート色



この色は若手に人気な色ですねグッ


まさにこれを着て全日本の切符を掴んだので間違いないですね


そしてmoonjellyから禁断の移籍?のあつしくんニューウェット



もうひとつはグレーがメインでフラップ部分がブラック


これは渋かっこいいですねグラサン


3枚目はT-HOLEタイプ



フロントジップなので困ったらこれと言っていいほど万能です


SELECT WETSUITSを着るとサーフィンが上手くなっちゃうかもしれませんね


ウェットがどうしても2.3年前のだと固くなっていき、動きづらくなっちゃいます


ウェットが新しいと自分自身のテンションも上がり、今のウェットはどれも性能が良いので余計なストレスがかからないのでサーフィンに集中できますチョキ


僕がいるうちにウェットの相談やオーダー待ってますお願い


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow