Hello everyone


福島思い出


夜はチームガンサーフと野地さんで居酒屋零へ



宴会始まってましたね生ビール


ようやく買えたままどおるラブ



4年間福島にきた甲斐ありましたわ


帰りは安定の四倉PAでご飯




美味しかったですグッ


ガンサーフチーム結果


4.5級クラス


菅ちゃんRound1

(余裕ぶっこいてると負けます)



金子さん、三嶋さんRound2

(勝てた試合だったのでもったいなかったですね)



3級クラス


社長 Round1

(早めにスコア揃えてれば勝てましたね)



1.2級クラス


横山さんRound1

(いきなりニューボードはそれは負けますよ)


皆さん能力はあるので後は試合の勝ち方ですね


来年以降頑張って下さい筋肉



自分のサーフィン下手くそ過ぎて萎えた

自分が頭で思ってるのとライディングが違い過ぎてやばい


あれだけテイクオフ意識してやったのにできてない


結果よりも内容が悪くて論外


今まで何をやってきたんだろう〜



三嶋さんありがとうございました車お願い



パリ五輪まであと21日


あと37日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow