Hello everyone


ぼくの試合前のルーティン✂️


いつも通り試合前に髪を切り、染めるのが僕のルーティンです


今回もバッチリ仕上げてもらいました🙏



開放感半端ないです👍


いつもありがとうございます


パーフェクトシアン色にしました🩵



coming soon



明日は朝一現場行ってから鴨川へ


まぁ通り道だからいいか


道具積んで試合用品積むから早くも車パンパンな気がする


これで帰り弁当持って帰るじゃん


オワタ



パリ五輪まであと28日


あと44日後にワーホリするシュウ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow