Hello everyone


今日は海外行く前に留学保険の手続きをしに国武さんの所へ



これで保険関係の手続きはおしまいと


餞別までありがとうございましたお願い



ようやく明日髪切れる〜チョキ


今の長さが1番中途半端だから色々うざかったです


どのくらい切ってなかったんだろうとみたら半年以上切ってなかったです



現在までにかかってる費用


航空券7万 ビザ申請7万 留学保険7万 医療保険7万


もう30万はかかってますねアセアセ


留学て行くだけでもお金かかるんですよタラー


その分価値があるとか言っちゃって


必要最低限抑えれる所は抑える


今回はキャリーバックとかも前回のあるからOK


あとは必要な物だけ買い溜めしとく



パリ五輪まであと29日


あと45日後にワーホリするシュウ地球



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow