Hello everyone



どうも胃がとにかく弱いSHUです



支部予選の予行練習


ハラくらいのオンショア波



人が少なかったらまだ良かったです


オンショアは疲れますね


オンショアは今の実力が出るのでやるのは良いことです


やるのとやってないのでは差が出ますす


良い波だとそれなりに出来た気になるけどオンショアは違います


今年梅雨ない説


今日の雨降ったらしばらく晴れ予報しかも30℃越え


支部予選の日も晴れて暑そうですね


ただまたオンショアですねガーン


去年より良いといんだけどね〜



来週は都内にパーソナル行ったり、保険会社行ったり、美容室行ったりで忙しいなぁ〜


支部予選の時には新しい僕が見れると思いますチョキ



パリ五輪まであと33日


あと49日後にワーホリするシュウ地球



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow