Hello everyone



どうも実はスポーツはやるより見る方が好きなSHUです



あっ筋トレじゃなくて勉強の方です(笑)

(誰もがそっちかよとツッコミたくなりますね)



文法を理解しない限り英語は上手くならない


意識をしない限りサーフィンは上手くならない


和ごころ行ったら毎回時間被せてくる◯田さん


時間とお金余ってるからってウォーターベット2回もやってました(笑)


試合前にバッチリ見てもらいましたグッ


ありがとうございます



今日の移動


南千住→南浦和→南越谷

途中南鳩ヶ谷を通った


何が言いたいかって?今日南DAYでした



メッカってとこ52℃もあるの?


エグすぎますね!もはやサウナじゃん



パリ五輪まであと34日


あと50日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow