Hello everyone



どうもスニーカー好きのSHUです



コンパクトインパクト



マキタスタンド型ライト



コンセントとバッテリー式だから使いやすいグッ


値段が高いのだともっと明るいですね


縦型ライトは狭いところにはもってこいです



僕らは普段暗いところでも作業するのでマストです!!


ヘルメットのライトと照明は欠かせないです


続きましてブロワー



全て吹き飛ばします

(僕の汚れた心も!!それは無理か)


吹き飛ばしはもちろん吸引できるので良いですねグッ


続きまして扇風機



もっと小型のありますけどこっちの方が断然風量が違います


小型の良い所は持ち運びが楽でコンパクトです


これはちょっと嵩張りますね


だけど涼しいですグッ


マキタとかのバッテリー系はホームセンターが1番高く、ネットで買うのが1番お得に買えますね



パリ五輪まであと35日


あと51日後にワーホリするシュウ



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow