Hello everyone



どうも日本の半分はおそらく行った事があるSHUです


支部予選のスケジュールとヒート表が出ましたね



各自確認お願いします


いよいよ来週ですね炎


楽しみですね



空調服も3年前くらいのだから効きが悪くなってきてますねアセアセ(恐らく)


こうなったらアイスマンベスト買うしかないですね



たまに電車乗ると電車の方が暑く感じるのは気のせいか


地下鉄は特に!!


満員電車だと余計だから電車通勤の人は大変ですね


丸の内のドコモショップの入り口高級感漂い過ぎ



IPone30万くらいしそうな雰囲気


丸の内はたまに歩くといいですね



ただこの時期はあつい



パリ五輪まであと36日


あと52日後にワーホリするシュウ


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow