Hello everyone



どうもこう見えて骨折、手術は一度もした事ないSHUです



僕が学生の時と違って今はさらに暑いと思います


けど今よりも熱中症のリスク高かったのにならなかった、いや気づかなかったのか


毎年熱中症になっているとどんどん暑さに弱くなってる気がします


水分だけ取ってても熱中症になります


大事なのはその倍塩分を取らないといけない事です


水よりもスポドリ、そして塩飴、タブレット

熱中症になったら経口補水液です


熱中症予防には睡眠をしっかりとる、朝ごはんを抜かない、梅を食べる、暑いと思ったら休憩する


夏バテにはネバネバ系の食べ物がおすすめです


どんどん詳しくなってきてる自分がいます


街中に扇風機とクーラー置いてくれないかな??



なぜ最近スタバ多いかって?


こないだオートチャージ勝手になっててなかなかの額チャージされてたから使ってますタラー(なんてアホなんだ)



19日連続でブログ更新してるから是が非でもアップしたい自分がいますパー



パリ五輪まであと37日


あと53日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow