Hello everyone


スタバの新作を飲むのが僕の使命グラサン


てことでほうじ茶クラシックティーラテを早速飲んでみました



めっちゃうまいですキューン


ぜひおすすめします


まぁ海外行ったらそこらじゅうにカフェがあるのでそっちを攻めてきます


そろそろスタバさんから企業案件来ないかなぁ〜(なんつって)


最近のブログの内容がラーメンかスタバで占めているのは内緒です(笑)



Tiktokが1番情報拾えますね


てことで再生回数一万回も夢じゃないぞこれ!



ワーホリ系の動画は割と見ますね


それだけしてる人、する人が多いんだと思います



あと58日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow