Hello everyone



どうもこう見えて魚系の食べ物は好まないSHUです



アドバイスが人を成長させます


僕はお客さん達と一緒に入ることによって僕自身も成長しますし、僕も皆さんに上手くなってほしいと思って僕なりにいつもアドバイスさせていただいてます。


とにかくサーフィンが上手くなりたい、試合に勝ちたい、やる気に満ち溢れてる人は行動から違いますね


良さそうなことを取り入れてみたり


僕は積極的に聞きに行けるタイプではないですが、どんどん聞きに行ける人や聞けない人もいます


今は逆にサーフィンを教えることが多いので僕からどんどんアドバイスや指摘などをするようにしています


気づいたらその場で言ってあげることで次に繋がるからです


ぜひわからないことや気になることがあればどんどん聞いてください


積極的に行動することは大事です(僕も)


僕もいまだに自問自答しながら、ボスやかじくんに相談したり、アドバイスをもらうこともあります


皆んなで上手くなって相乗効果でお互い高め合っていければ最高ですね


もちろん前提は楽しくやることが1番ですけどね




あと59日後にワーホリするシュウ地球


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow