Hello everyone



どうも紅茶よりコーヒー派なSHUです



週1回のサーフィンじゃ限界があるなぁ〜


やりたくてもやれないこのモヤモヤ


あとちょっとだからいいんですけどね


波は思いのほかサイズあってコシ〜ハラくらい



南東だったからまだ面もよくできました


ただしかし人が多いアセアセ


ラインにいたり、エンドセクションにいるのはマジ危険です


こればっかりは仕方ないんですけどね



今日まで3日間かけて行われていた横乗りカップAAAにてチーム員の横山さんがLMGマスター、カフナクラスで見事FLいきました拍手


結果は4位でしたけどAAAで表彰台は激アツですねグッ


支部予選期待ですね


おめでとうございます



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow