Hello everyone



どうもスカイツリーより東京タワー派なSHUです



昨日は1ヶ月ぶりの先輩とご飯


今回はお久しぶりの家族と一緒でした


仲良くさせてもらってますパー


2人とも海外にいたからためになりますね!!


浜作もんじゃ屋さんへ


美味しかったですグッ




ご馳走様でしたお願い



筋トレ後のご褒美


スタバの新作頂きました


バナナブリュレフラペチーノコーヒー



美味しいんですけどブリュレの食感が気になるかなと


お試しあれ



てことでこれから月1千住へ行ってきます焼肉


詳しいことはまた明日アップします



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow