Hello everyone


色々やってたらアップするの遅くなりました


今日残高証明書の発行終わってビザの申請へ


パスポートと残高証明書の書類を添付してお金払ってようやく申請完了(本日無事下りました)


年々ビザ申請料値上がってるのキツいです


ニュージーランドは申請料もかからなかった上、残高証明書も要らなかったから楽でした


しかも豪ドル 1ドル=103円だと???


ヤバすぎます


ニュージーランド行った時は1ヶ月前に申請してない事に気付いて2週間くらいで届いたけど今回はなんと、、、数分で下りました(そんなことある?)逆に怖いです


色々ネットで情報見てるとワーホリしてる人が多過ぎて仕事なかなか見つからないとか


不安が増すばかり


なんとかなるしょ精神でやりきる


そして免許更新も海外行ってる間に切れちゃうから特例で更新しに行かねば


あとは留学用の健康診断がどうなるか



そして8月11日日曜日に日本立ちます


この写真は8年前のワーホリした時に初めて乗り継いだブリスベン


まさかその場所に行くとは感慨深いです


プロになってから行くのが理想でしたけど、海外からもチャレンジはできるのでその選択をしました


20歳で海外に行き、日本に帰ってきた時にまた行きたいと思って生活しててタイミング的にもラストチャンスでした


プロになることは正直いつでも挑戦できるけど、海外に行くことはこの瞬間しかないんです


今の生活環境を変えないとプロになれないと思ってます


思い立ったらすぐ行動する!


人生は一度きりなんです


明日、1週間後、1ヶ月後、1年後生きれる保証はない


いつ、何があるか分からない人生だからこそ挑戦する


それが僕のモットーです


引き続きよろしくお願いします


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow