Hello everyone



どうも最近皆んなから白いねと言われるSHUです

(周りが黒いだけです笑)



朝3時に家を出て4時30分に太東に着き、そこから鴨川でサクッとサーフィンして再び戻って来て試合観戦と撮影


プロはレベル高いですね


見てて勉強になりますね


いつかはこの舞台に立ちたいとか思ったり


会場の雰囲気も最高に良かったですね



このくらいギャラリーがいると燃えますねグッ


ボスのヒート中にマッチングアプリはダメよ〜ダメダメ



いっちゃんもだいぶ刺激になった事でしょう


かじくん一緒に頭丸めましょう



アツい試合を見せてくれたボス


さぁ次は僕たちの番ですね


エンジン全開でいきますか



最悪な出来事が、、、


クレジットカード不正利用されたぽいです


朝から対応に追われてだるかったです


1500円


やられたらやり返す


今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow