Hello everyone



どうも都内でも東京駅周辺が好きなSHUです



ニュー空調服星


今回は半袖タイプを購入と!!


大体年1で変えてます


あとその他諸々買いました



夏はいかに涼しい格好するかが勝負です


今日みたいなジメジメした暑さは嫌ですアセアセ


今じゃ一般の人も空調服着てるのでそれほど暑いって事ですね


去年コンビニでお買い物終わって出ようとしたら後ろからトントンされて、うわ〜万引きしちゃったかなと思ったらおばさんにその服涼しいの?どこで売ってるのと聞かれて鬼焦った記憶があります


空調服あるかないかでだいぶ違うけど本当に暑い時はどうしようもないですけどね



IPoneは使い慣れてるけどMacBookは何年経っても難しいです


あぁ〜メカニックに詳しくなりたい〜



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


Have a nice tomorrow